


なんと!

ブログPWを思い出しました。

お久しぶりです、キリクです。


結局氷魔売って、戦士はじめました!
現在105ナイトです。


でも最近SAやTWに浮気中・・・



まあ、装備そろうのまだまだなんで、それまでに4次できればいいかなーって
まったりやってますw


クドニャフ力(りき)
クドニャフカとリキくんをかけてるんですけど、原作やった人じゃないとわかんないです!
ちょっと深い意味がある力なんですけど・・・!くどにゃふちからとか言われたら泣いちゃいます。



ぶっちゃけ4次するまで、ネタがないです!
放置してもらってビショでずっと吸わせてるだけなので・・・。

4次したらちゃんとSSとったり、ブログ更新にも力を入れたいと思います・・・。



まだ見に来てくれてた人ありがとう!

でわ、また後日><


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kirikuov.blog19.fc2.com/tb.php/9-5a844324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23/14:21 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/10/23/14:21 |  | - 管理人の承認後に表示されます


