スポンサーサイト



みなさん、こんにちわ。

今日も更新不定期なこんなブログに足を運んでもらってありがとです!


クラナドやっぱりいいですね・・・・。

早く結婚して子供ほしくなりました//




でわ、最近のメイプル。



モンスターレイド


お友達のみなさんでモンスターレイドなるもの行ってきました。
ボスが毎回出てきて、倒すと点がもらえるようです。

点はレシーバーと交換できるようで、5回に1回期限なしのがもらえ
地味に能力がいいですね><



ガイア

そういえば、ガイア4でました。
1日トレードにだして、売れなかったらかるまんにメル売りだったんですが、
税込み8900p?ぐらいでだしたら、即売れしちゃいました。

かるまんごめんTT






姉御



最近はボスばっかですね・・・。
呼ばれることはまずないので(火力的な意味で
自分で探して・・・お友達のみなさん呼んでます。

やっぱりみんなでボスは楽しいですね!

しんりゅcが私より経験値とろうと・・・頑張ってます。
今回は負けなくてよかったですTT




bisyasu.jpg

ビシャス行ったり・・・//

あなちゃんの銃がどんどん強くなってますね。





金はげ

金はげ行ったり・・・//
ちなみにー30%でした・・・。




3 武者


武者いったり・・・//
みんな強いです・・・・。


ボスばっかですが、楽しくやってます!



ともろく100人まで登録できるようになった影響?で
最近は友達がたくさんできました。

チャットがすごく楽しいです。




でわ、少しリアのお話。

もうすぐ卒業・・・!
の前に、追試が5科目もあります。

頑張って卒業したいですね。。。

卒業したら、3月から前行ってたガソスタにまたバイトにいきます。
そしたら車高にも行きたいですね。


でも、本音は卒業したくないんですよね。

今のクラスは本当に楽しくて・・・
高校の友達はほんとにいい人ばっかなんで寂しいですねTT

まぁ10日に受験の合否がわかります・・・!




落ちてたらフリーターじゃい!




でわ、また><。
スポンサーサイト


コメント
私もきりくちゃんとたぶん同い年ですが、卒業はやっぱり悲しいですよね。。。 
がいあまんとも私から卒業してったみたいです
2009/02/09(月) 02:42 | URL | きゃるまん #-[ 編集]
無駄にLove&Joy踊れるようになったよ!!!


リンク入れちゃいまー
2009/02/09(月) 23:13 | URL | ありか #-[ 編集]
リンクおk-!wSAいつでもさそってね^^
2009/02/10(火) 21:36 | URL | 薬局男@チンカス #-[ 編集]
きりくなら受かってるさッ!
僕もラスト1年きりくほどハードじゃなくていいからまともな恋愛するんだぁ!
2009/02/11(水) 21:30 | URL | 海たん #-[ 編集]
魔法少女ミラクルキリク
2009/02/11(水) 22:04 | URL | 近奇んなよな #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kirikuov.blog19.fc2.com/tb.php/8-07f0d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


