スポンサーサイト



おひっるー↓スペクタル

どうも、キリクです。


最近は午前中だけの授業なので楽です!

今日は昼からメイプルずっとやってました。


musya

武者沸いたので
最初はソロで30分ほど叩いてました・・・。

最終的に涼風ちゃんとれいらとふろんとその他さんで武者やりました。

犬鼻かわいいですーーーー!!!!





musya2

次はふろんが武者沸かしたので
あなちゃんとふろんとあやさんと涼風ちゃんと狩りました。

上乗せるとチェインあてにくいです><;



tako

あなちゃんのタコ見学しました
何気に強いですね・・・



gurasan

夜は
おちびとばぶとむりつとふろんでビシャスいきました。

最初あいてなくて・・・まわってるとグラサンがいっぱいおいてあったのでかけてみました。



bisyasu


戦闘員が私とむりつだけですが、なかなか早く終わりました//

おちびさん、ばぶさん1回戦目死にましたTT
2回戦目は自分も死にましたTT

まぁ楽しかったでヨカッタデス!!!!!




明日も半日うれしーっす。

でわ、また。
スポンサーサイト


コメント
フヒヒwww
また武者しよーな!
2009/01/31(土) 18:52 | URL | TimeTemple #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kirikuov.blog19.fc2.com/tb.php/7-09e9cebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


