


おめえ!それでも玉ついてんのか!?

大河は俺の嫁!!!

たいが

もう一回・・・

最終回、よかったです。
もっと伸ばしてやってほしかった、だけど最高でした。


竜と虎、お幸せに!!!!




メイプルのほうは、殿と蛙吸って113
そこから骨で吸わせて115になりました。

120武器や混沌のおかげで、ほしかったファルシや桃マン値下げでウマウマ!
今のうちに買っときたいです!





しかし!

リトルバスターズ!EX
やりはじめました・・・。
さやとかなたルートやってないのでまた再インストール。

久しぶりにやったけどやっぱりおもろいw

はまったら10時間はぶっ通しでやりますね、こりゃ・・・。


リフレインもまた見たいし、はじめからのスタートです。

世界の秘密知ってるけど、知りません!!!






でわ、皆さんご一緒に
わふー>ω<


次は4次したころに更新予定!


コメント
にこ^^
2009/04/01(水) 09:22 | URL | ありか #-[ 編集]
2期はありえなさそうのがやだよお‥‥‥
OVA???期待!!!
最終回リアルタイムでみたかた^^;
2009/04/08(水) 11:18 | URL | 世莉りぃ #-[ 編集]
こん!リンクしてくださーい。こっちもしときます
2009/04/18(土) 01:18 | URL | ぶるべり愛 #-[ 編集]
4次したみたいだから更新しようかw
2009/04/18(土) 01:39 | URL | きゃるまん #-[ 編集]
更新しよーぜキリクさんYO
2009/04/22(水) 03:05 | URL | furon #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kirikuov.blog19.fc2.com/tb.php/10-80d71c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23/14:21 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/10/23/14:21 |  | - 管理人の承認後に表示されます


