


みなさん、こんにちわ。

今日も更新不定期なこんなブログに足を運んでもらってありがとです!


クラナドやっぱりいいですね・・・・。

早く結婚して子供ほしくなりました//




でわ、最近のメイプル。



モンスターレイド


お友達のみなさんでモンスターレイドなるもの行ってきました。
ボスが毎回出てきて、倒すと点がもらえるようです。

点はレシーバーと交換できるようで、5回に1回期限なしのがもらえ
地味に能力がいいですね><



ガイア

そういえば、ガイア4でました。
1日トレードにだして、売れなかったらかるまんにメル売りだったんですが、
税込み8900p?ぐらいでだしたら、即売れしちゃいました。

かるまんごめんTT






姉御



最近はボスばっかですね・・・。
呼ばれることはまずないので(火力的な意味で
自分で探して・・・お友達のみなさん呼んでます。

やっぱりみんなでボスは楽しいですね!

しんりゅcが私より経験値とろうと・・・頑張ってます。
今回は負けなくてよかったですTT




bisyasu.jpg

ビシャス行ったり・・・//

あなちゃんの銃がどんどん強くなってますね。





金はげ

金はげ行ったり・・・//
ちなみにー30%でした・・・。




3 武者


武者いったり・・・//
みんな強いです・・・・。


ボスばっかですが、楽しくやってます!



ともろく100人まで登録できるようになった影響?で
最近は友達がたくさんできました。

チャットがすごく楽しいです。




でわ、少しリアのお話。

もうすぐ卒業・・・!
の前に、追試が5科目もあります。

頑張って卒業したいですね。。。

卒業したら、3月から前行ってたガソスタにまたバイトにいきます。
そしたら車高にも行きたいですね。


でも、本音は卒業したくないんですよね。

今のクラスは本当に楽しくて・・・
高校の友達はほんとにいい人ばっかなんで寂しいですねTT

まぁ10日に受験の合否がわかります・・・!




落ちてたらフリーターじゃい!




でわ、また><。


あうあう

こんにちわ。
最近暇です・・・。

ブログにBGMつけました。



さて、お知らせです。
氷魔は業者に15kWMで売ることにしました。

弓のSE買うお金にしたいと思います。



新しいお友達ができました。

78


いあ、ご主人さまです・・・。

名前は伏せておきます^3^



でわ、また来年!

よいお年をーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

うぐぅ

さっそく一日サボりました。

すいません・・。




で、メイプルですが
追試のお勉強でなかなかやれてません。




burogu

フリマで遊びました。
SSいっぱいとって楽しかったです。


追記はコメ返とおまけ。

続きを読む>>

【祝】ブログ再開

お久しぶりですー。

1ヶ月ほど前からメイプル再開してまして、
本日めでたくブログのPWを思い出したので復活しました。







さて、最近はスカイプしながらメイプルしています。

ふろん、あやさま、チンカスと毎日スカってます←


最初はなかなか喋れなくて緊張しましたが
今じゃ逆に通話してないと寂しくなるぐらいですw





で、愛しのクドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤから
名前を頂いたクドニャフカさんは134レベとすくすく成長しております。


そもそも、私の嫁こと
クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤ
は、どのような顔なのか・・・

知りたいですよね?わかります。




画像には強烈な萌えと少しのエロが含まれるため・・・

萌え死にしない覚悟があるかたは見てください。




画像は追記で@@

続きを読む>>


