


萌え!

更新してみるテストー!



お久しぶりです!
最近性格キツイいわれたので少し直してみる!
いいたいことずばずば言い過ぎるので注意してみる!

萌えキャラ目指す!
全世界萌えで埋め尽くす!

とりあえず!
ネタがない!


とくにネットでやりたいことないし!
リアが充実してるし!はやねはやおき!

おやすみ!



おめえ!それでも玉ついてんのか!?

大河は俺の嫁!!!

たいが

もう一回・・・

最終回、よかったです。
もっと伸ばしてやってほしかった、だけど最高でした。


竜と虎、お幸せに!!!!




メイプルのほうは、殿と蛙吸って113
そこから骨で吸わせて115になりました。

120武器や混沌のおかげで、ほしかったファルシや桃マン値下げでウマウマ!
今のうちに買っときたいです!





しかし!

リトルバスターズ!EX
やりはじめました・・・。
さやとかなたルートやってないのでまた再インストール。

久しぶりにやったけどやっぱりおもろいw

はまったら10時間はぶっ通しでやりますね、こりゃ・・・。


リフレインもまた見たいし、はじめからのスタートです。

世界の秘密知ってるけど、知りません!!!






でわ、皆さんご一緒に
わふー>ω<


次は4次したころに更新予定!

なんと!

ブログPWを思い出しました。

お久しぶりです、キリクです。


結局氷魔売って、戦士はじめました!
現在105ナイトです。


でも最近SAやTWに浮気中・・・



まあ、装備そろうのまだまだなんで、それまでに4次できればいいかなーって
まったりやってますw


クドニャフ力(りき)
クドニャフカとリキくんをかけてるんですけど、原作やった人じゃないとわかんないです!
ちょっと深い意味がある力なんですけど・・・!くどにゃふちからとか言われたら泣いちゃいます。



ぶっちゃけ4次するまで、ネタがないです!
放置してもらってビショでずっと吸わせてるだけなので・・・。

4次したらちゃんとSSとったり、ブログ更新にも力を入れたいと思います・・・。



まだ見に来てくれてた人ありがとう!

でわ、また後日><

おひっるー↓スペクタル

どうも、キリクです。


最近は午前中だけの授業なので楽です!

今日は昼からメイプルずっとやってました。


musya

武者沸いたので
最初はソロで30分ほど叩いてました・・・。

最終的に涼風ちゃんとれいらとふろんとその他さんで武者やりました。

犬鼻かわいいですーーーー!!!!





musya2

次はふろんが武者沸かしたので
あなちゃんとふろんとあやさんと涼風ちゃんと狩りました。

上乗せるとチェインあてにくいです><;



tako

あなちゃんのタコ見学しました
何気に強いですね・・・



gurasan

夜は
おちびとばぶとむりつとふろんでビシャスいきました。

最初あいてなくて・・・まわってるとグラサンがいっぱいおいてあったのでかけてみました。



bisyasu


戦闘員が私とむりつだけですが、なかなか早く終わりました//

おちびさん、ばぶさん1回戦目死にましたTT
2回戦目は自分も死にましたTT

まぁ楽しかったでヨカッタデス!!!!!




明日も半日うれしーっす。

でわ、また。

あけました

2009年のキリクもどうぞよろしくです。



お年玉はスロットに消えました、はい・・・。

もうカヲルくんしか信じません・・・。
レイもアスカもがんばってください・・・
そしてトウジ強すぎorz




さて、メイポ

2

親分PTに行きました((



3

鬼畜です・・・親分フルボッコしました。














4

反撃にあいました((







チンカスが4次したのでジェネクエ手伝いにいきました。

5

あやさんがトカゲになると何故か笑えました




最近はやることないので・・・
友達の狩場行っては邪魔してます((

6

あなちゃんの銃が100近くになってました。
相変わらず廃ペースで。。

4次したら一緒にBG行きたいなと思います><//




うーむ・・・
いまいち何が書きたい日記なのか・・


ま、またね!


